FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone4予約したぞ!&iOS4 本日アップデート!

2010年06月21日 10:15



 ついに発表されたiPhone4。って遅い?なかなか更新できなくてごめんなさい。そして6月15日の予約開始から6月18日で予約受付終了という人気の高さ。そんな中,私も15日に地元のソフトバンクショップにて32GBブラックを予約完了。16時40分頃から店内で待機,そしてショップ3番目くらいで予約完了。田舎ならではのまったり加減。これが都会だったらもっと早くから並ばなければならなかったんだろうなぁ。3GSを購入したのが昨年の10月だったので,結局9ヶ月での買い替えとなった。割賦もあと19回残ってるので,一括清算してしまうか考え中。それにしても,いつ手に入るのだろう?発売当日はいけるのか?

 はい,そして本日はiOS4のアップデート日です。マルチタスキング,フォルダ,メールや写真のアップデートなどなど,非常に楽しみであります。現在所有しているiPhoneが3GSなので,iOS4に完全対応。とりあえずiPhone4までは遊べそうです。ちょっと3GSが勿体ないかもしれませんが,欲しいのだからしょうがない。さて,何時ごろ配信開始か?
スポンサーサイト

HMVにて,CD・DVD・Blu-rayと一緒に買うとiTunes Card30%OFF!

2009年12月05日 23:44

itunes.jpg

全国のHMVにて。

キャンペーン期間:12/5(土)-12/25(金)まで (※HMVくずはモールは除く)

本日スタート!CD・DVD・Blu-rayと一緒に買うとiTunes Card30%OFF!期間限定です。

公式サイトへ

「iPhone for everybodyキャンペーン」で iPhone 3GS 16GBが実質負担0円に!!

2009年12月03日 14:07

ソフトバンクモバイル株式会社は、2009年12月4日(金)より「iPhone for everybodyキャンペーン」において、iPhone™ 3GS 16GBを実質負担額0円で提供します。

新規契約の場合、iPhone 3GS 16GBは月々の実質負担額が0円に、iPhone 3GS 32GBは現在の実質負担額が960円/月のところ半額の480円/月で購入できるようになります。

(注)
本プレスリリースに記載されている金額は、ソフトバンクショップ(直営店)で新規契約・新スーパーボーナス(24回分割払い)で購入する場合のお客さまの実質的なご負担額(月々の分割金と通信料から割り引く「月月割」の差額)になります。月月割は最大24回までで、毎月の通信料が月月割の金額に達しない場合や、途中で機種変更した場合などは、上記金額にならない場合があります。また、販売店によっては頭金が発生することがあります。

* *Apple、Appleのロゴは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
* *iPhoneはApple Inc.の商標です。
* *iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
* *iPhone 3Gは単独の通信業者のサービスでのみお使いいただけるよう設定されている場合があります。
* * SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。

* *プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。



との情報がプレスリリースされています。つい先々月購入したのに!!とはいえ,これはiPhoneに乗り換えるチャンスですね。16GBは無料ですが,32GBでも半額ですから,かなりお得!月々,こんな値段でiPhoneが使えるなんて・・・

CircleK Sunkusのカルワザクラブにて,iTunesカードが20%OFF!

2009年12月01日 09:55

toku_0305.jpg

【キャンペーン期間:12月1日(火)~1月10日(日)】

iTunesカード(1500円、3000円)がカルワザ値引で20%OFF!


お得にiTunes Music & Appが購入できるチャンスです!

この機会に,ぜひゲットしましょう!

iPhone購入しました!日本ではありえない,最高に遊べる,使えるデジタルガジェット!

2009年12月01日 01:02

 以前からとても気になっており,ついに購入しました!

 前機種の分割支払いが8ヶ月も残っていたのですが・・・


 3GSになり性能大幅アップ!

 日々充実していくApp Store!

 携帯で,音楽,情報管理,ネット,メール・・・

 仲間との情報共有,Mac(PC)との連携・・・

 日本製の携帯ではありえない自由度と完成度の高さ・・・

 そして秀逸なデザインと快適な操作性・・・


 どこをとっても,文句のつけようがありません。

 すでにiPhone購入してからすでに2ヶ月が経過しました。

 思う存分弄り倒してきましたので,

 私の知っている情報を,

 iPhoneやiPodを使っている皆様の,お役に立ててください。


 下の写真は私のiPhoneの画面です。

  IMG_0250.png     IMG_0251.png     IMG_0253.png


 1枚目には,よく利用するものを置いています。

 電話,iPod,App Store,Safariは固定。

 メール関連が4つ。
 
 「ibisMail」はフォルダ作成,自動振り分けが可能。

 「Twittelator」は非常に高機能,高速なTwitterクライアント。

 ちなみに,Twitterを始めたのはiPhoneを購入してからです。

 「eWiFi」で電波を探し,電卓も時計も機能は必要十分。

 
 下のDock?には,カレンダーでスケジュール管理。

 「Moneylog」で毎日の雑費を管理し,

 「Tap Forms」は様々な情報を管理していただいています。

 そしてカメラでシャッターチャンスを逃しません。

 高速起動,高速保存がウリです。

 
 とりあえずは1枚目だけ,サッと紹介。

 各アプリについては,今後詳細に記事にします。

 それでは,よろしくお願いします♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。